2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルサー

長いようで短かった1クールが終わった。銭湯の娘!?に続き、矢口真里に釣られて見始めた当作品であるが、第1話からすでに、矢口とは関係なく物語の世界そのものに惹きつけられていった。カウボーイとギャルたちというまったく異なる文化、価値観を持つ者たち…

AKB48 チームK公演 〜こちらの世界に近いようで、実はけっこう遠いもうひとつの世界のお話〜

自宅発直前、夏ハロ代々木公演分のチケットが届く。22日分と23日昼公演分。23日夜と名古屋・大阪のチケットは未確保であり、ヤフオクに懸ける。予算が逼迫しているので席は問わないから、名古屋と大阪は定価割れを狙いたい。23日夜は残された予算n万円を全額…

ハロプロvsAKB48

明日は、AKB48 チームKの公演を観覧するため秋葉原に出かける予定である。 自分自身に対する仮説として、私は「アイドルが好きだから」ハロプロを応援しているわけではない、はずだ。id:hellorainbow:07770707のように、「群像劇としてのハロー!プロジェク…

TOKYO FM MAGICAL DASH! 公開生放送(吉澤ひとみ・高橋愛・小川麻琴・亀井絵里)

14:30、渋谷着。スタジオ前でもらった整理券は226、美貴帝のホーリーナンバー。 昼食後、HMVでモーニング娘。ニューシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」を入手。材料を買い揃えてアピール用の資材を作成。 まもなく集合時刻となる。スタジオ観覧スペ…